ハーフ犬『チワワ×ダックス』の女の子 販売済み

店への入舎は、2020/2/5です。
母犬:ダックス(レッド)、父犬:チワワ(ブラックタン)の間に生まれました。
この子は、ブリーダー様からの、委託販売になりますので、生命保障、ペット保険は付いておりません。

2020年3月13日・・・体重1.3㎏
1日2回の子犬用ドライフードで、すくすくと育っております。
入舎中の子犬たちとも遊びながら、社会勉強をしております。

サークル慣れをしているので、鳴いたりしないので、
初めて飼育をされる方でも安心して飼育ができます。(但し、場所が変わると不安で鳴くこともあります)
人が大好きなコで、初めてあった人にでも、すぐにペロペロしちゃいます。

父犬は当店のルパンくんです。
体形は、体の長さと足の長さは、ダックスです。
顔つきは、チワワ似ですが、お耳の長さはダックス似です。将来的には、耳が立つ可能性もあります。

*お引き渡しは、ワクチン接種をしましたので、随時可能です。
ワクチン注射2回済み(別途7000円+税、5900円+税になります。)

当店の仔犬は飼い主様と長く幸せに過ごせるように、専属のドッグトレーナーがしつけトレーニングを行っています。

初めて飼う方への飼育アドバイスも行っております。

当店にて購入の子犬は、提携のペット予防医療センターにて、赤ちゃん検診を生後6ヶ月令まで、必要な項目を無料で最大4回まで定期的にチェックしていただけます!

電話:04-7133-4771